ぴろ太ブログ

豊かな人生を送るために自己啓発、筋トレ、健康、漫画、映画の情報を発信していきます。

新モス&テリヤキバーガーを食べたけどほとんど変わらなかった!オススメは期間限定の方。

こんにちは、ぴろ太です。

今回は新モス&テリヤキバーガーと期間限定のアジアンカレーモスバーガーを食べたのでレビューします。

f:id:zzz-gagaga-hiroshi:20170727231938p:plain

正直ほとんど変わらない

CMではバンズ(パン)が新しくなってソースもコクがUPしてるらしいです。

 

バンズの方は「なんか前よりフワッとして味がついてるような…」という感じですね。

ソースの方はよくわかんないです。

 

なんでこんな些細なリニューアルでCMとかやったんだろうっというのが正直な感想ですね。

 ↓ちなみにこれが実物です

f:id:zzz-gagaga-hiroshi:20170727232921j:plainf:id:zzz-gagaga-hiroshi:20170727232959j:plain

 

期間限定のアジアンカレーモスバーガーがオススメ

最初は買う気が無かったのですが期間限定と書いてあったのでついでに買ったアジアンカレーモスバーガーの方が美味しかったです。

↓これです。

f:id:zzz-gagaga-hiroshi:20170727234258p:plain

モスバーガーとほとんど同じなんですが、ソースが全然違いましたね。

ピリ辛と書いてありましたが、そんなに辛くないです。

 

あと家庭のカレーではなくインドっぽいカレーですね。スパイスが効いている味がしました。

↓これがアジアンカレーモスバーガー

f:id:zzz-gagaga-hiroshi:20170727234831j:plain

アジアンカレーモスバーガーは夏限定なので早めにどうぞ。